よくあるご質問
お支払いについて
- どこで支払うのですか
-
全国の主要なコンビニ・LINEpayアプリ・楽天銀行アプリでお支払いいただけます。
郵便局でのお支払いは購入先によってできない場合がございます。
LINEpayアプリ・楽天銀行アプリでのお支払い方法は各アプリサイトにてご確認お願い致します。
LINEpay請求書払いについてはこちら
楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)についてはこちら
- いつまでに支払えばいいのですか
-
お支払い期限は請求書発行から14日間です。請求書に入金期限日を記載しておりますのでご確認の上、期限内にお支払いください。
- 入金確認にはどれぐらいの時間がかかりますか
-
スコア後払いサービスで入金が確認できるのは、お客様のお支払い日から1~3日後です。
- クレジットカードで支払いは可能ですか
-
クレジットカードではお支払いいただけません。現金またはLINEpayアプリ・楽天銀行アプリでお支払いが可能です。
- 請求内容を確認をしたいのですが
-
商品名は請求書に記載されていますので、ご確認ください。
商品の詳細つきましては、直接購入店にお問合わせください。
請求書の表面に購入店の連絡先が記載されています。請求書を無くされた方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 支払催促の連絡がきたのですが
-
まだお支払いいただけていない取引がある可能性があります。
お近くのコンビニからお支払いください。すでにお支払い済み、商品を返品されているという場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 支払期限が過ぎてしまった
-
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 自動音声で支払い催促の連絡がきたのですが、スコアからの連絡で間違いないですか
-
0120-984440からのご連絡の場合は、スコアからのご案内で間違いありません。
- 支払済なのに請求書が届くのですが
-
お支払いと行き違いで請求書やメールが届く場合があります。
4日以上前にお支払いされた場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。
- 分割で支払いできますか
-
分割でのお支払いはできません。
- 支払期限を過ぎた場合、追加料金はかかりますか?
-
お支払手数料が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。
- スコア後払い ホーム
- よくあるご質問