よくあるご質問

お支払いについて

どこで支払うのですか

全国の主要なコンビニ・d払いアプリ・LINEpayアプリ・楽天銀行アプリ・ファミペイアプリでお支払いいただけます。
郵便局でのお支払いは購入先によってできない場合がございます。
アプリでの支払い方法は各アプリサイトにてご確認お願い致します。

LINEpay請求書払いについてはこちら
楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)についてはこちら
d払い請求書払いについてはこちら
ファミペイ請求書支払いはこちら

いつまでに支払えばいいのですか

お支払い期限は払込票発行から14日間です。払込票に支払期限日を記載しておりますのでご確認の上、期限内にお支払いください。

入金確認にはどれぐらいの時間がかかりますか

スコア後払いサービスで入金が確認できるのは、お客様のお支払い日から1~3日後です。

クレジットカードで支払いは可能ですか

クレジットカードではお支払いいただけません。現金またはd払い請求書払いアプリ・LINEPayアプリ・楽天銀行アプリ・ファミペイ請求書支払でお支払が可能です。

支払内容を確認をしたいのですが

商品名は払込票に記載されていますので、ご確認ください。

商品の詳細つきましては、直接購入店にお問合わせください。
払込票の表面に購入店の連絡先が記載されています。

払込票を失くされた方は、払込票再発行専用フォームよりご連絡ください。

支払催促の連絡がきたのですが

まだお支払いいただけていない取引がある可能性があります。
お近くのコンビニからお支払いください。

すでにお支払い済み、商品を返品されているという場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

支払期限が過ぎてしまった

払込票の支払期限が過ぎていてもそのままご利用いただけます。
お手元の払込票で早急にお支払いください。

自動音声で支払い催促の連絡がきたのですが、スコアからの連絡で間違いないですか

0120-984440からのご連絡の場合は、スコアからのご案内で間違いありません。

支払済なのに払込票が届くのですが

お支払いと行き違いで払込票やメールが届く場合があります。

4日以上前にお支払いされた場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

分割で支払いできますか

分割でのお支払いはできません。

支払期限を過ぎた場合、追加料金はかかりますか?

お支払手数料が発生いたします。詳しくはこちらをご確認ください。

お問い合わせ

スコア後払い決済サービスを利用した購入者様はこちらからお問い合わせください。

※商品の交換やキャンセル、返品や商品の配送などに関するお問い合わせは、お買い上げ店舗までお願いいたします。