TEL:075-682-2022 受付時間 9:00~18:00(平日)

資料請求

導入手順

お申込みからご利用開始まで、最短7営業日 でご利用いただけます。
メール、お電話にてお申込みのご連絡をいただいた後の流れ、必要書類、手続きの詳細をご案内いたします。
申込書類の確認から各種設定、ご利用開始まで、最短7営業日にてご利用可能です。

導入からご利用開始までの流れ※最短7営業日で導入可能です

1.お申し込み

こちらのフォームもしくはお電話にてお申込みください。
ご利用にあたっての注意事項もご参照ください。

2.必要書類の郵送

担当者の連絡から必要書類の発送まで2〜3営業日

弊社よりお申込み書類を送付いたします。
書類をご準備いただき、弊社までご郵送ください。

必要書類のご案内

法人様 個人事業主様
1. 履歴事項全部証明書(原本)
※発行3カ月以内のもの
1.代表者様住民票(原本)
※発行3カ月以内のもの
2.印鑑証明書(原本)
※発行3カ月以内のもの
2.代表者様印鑑証明書(原本)
※発行3カ月以内のもの
3.開廃業届、または税務申告書のコピー
3.ご利用審査

審査完了まで約5営業日

ご提出書類をもとに、弊社にてご利用いただけるかの確認・審査を行わせていただきます。
ご利用にあたって問題がないと判断できましたら、今後のお手続きのご連絡となります。

4.後払いサービス設定・開始準備

店舗様にて「スコア後払い」の決済追加作業をお願いいたします。
スコア後払いの設定文言マニュアルをお送りしております。
設定いただいた画面等を担当が確認し、利用開始案内をメールにてお送りします。

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

075-682-2022

受付時間 9:00 - 18:00(平日のみ)

お問い合わせフォーム