お申込みからご利用開始まで、最短7営業日 でご利用いただけます。
メール、お電話にてお申込みのご連絡をいただいた後の流れ、必要書類、手続きの詳細をご案内いたします。
申込書類の確認から各種設定、ご利用開始まで、最短7営業日にてご利用可能です。
こちらのフォームもしくはお電話にてお申込みください。
ご利用にあたっての注意事項もご参照ください。
075-682-2022
担当者の連絡から必要書類の発送まで2〜3営業日
弊社よりお申込み書類を送付いたします。
書類をご準備いただき、弊社までご郵送ください。
必要書類のご案内
法人様 | 個人事業主様 |
---|---|
1. 履歴事項全部証明書(原本) ※発行3カ月以内のもの |
1.代表者様住民票(原本) ※発行3カ月以内のもの |
2.印鑑証明書(原本) ※発行3カ月以内のもの |
2.代表者様印鑑証明書(原本) ※発行3カ月以内のもの |
3.開廃業届、または税務申告書のコピー |
審査完了まで約5営業日
ご提出書類をもとに、弊社にてご利用いただけるかの確認・審査を行わせていただきます。
ご利用にあたって問題がないと判断できましたら、今後のお手続きのご連絡となります。
店舗様にて「スコア後払い」の決済追加作業をお願いいたします。
スコア後払いの設定文言マニュアルをお送りしております。
設定いただいた画面等を担当が確認し、利用開始案内をメールにてお送りします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
受付時間 9:00 - 18:00(平日のみ)