平素はSCORE後払いサービスをご利用頂き誠に厚く御礼申し上げます。
後払い決済サービスご利用のご注文に関しまして、重複したご入金やキャンセル後のご入金により、お預かり金が発生した場合、
金融庁管轄の資金移動業者である株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(登録番号:関東財務局長第00094号)の「CASH POST」サービスを利用して返金いたします。
※ご注文時にメールアドレスをご登録されていない場合、もしくは配信エラー等によりメールを送信できなかった場合は、ご登録のご住所宛てにご案内はがきを送付いたします。
※メールに記載のお受取り期限内に、お客様ご自身でCASH POSTサイト内でお手続きください。
※ご返金方法は「銀行振込」「ローソン店舗」「セブン銀行ATM」の中からお選びいただけます。
※30,000円以上の返金は、「銀行振込」「セブン銀行ATM」のどちらかからお選びください。
※100,001円以上の返金は、「銀行振込」のみとなります。
◆銀行振込
・お客様自身で口座情報等をご入力いただく必要がありますので、通帳のご準備をお願いいたします。
・お手続き後ご自身で通帳記帳にてご確認ください。振込人名は 「カ)スコア」もしくは「カ)デイジーフイナンシヤルテクノロジー」です。
◆ローソン店舗
・ローソン店頭端末「Loppi」にて申込券出力後、レジにて代金をお受取りください。
◆セブン銀行ATM
・セブン銀行ATMで操作後、紙幣はATMで、硬貨はご利用明細票(硬貨払戻票)出力後、レジにてお受取りください。
・「お預かり金のご案内メール」は、弊社での準備が整い次第順次配信いたしますが、状況によりメール配信までにお日にちを頂戴する場合がございますこと、あらかじめご了承ください。
・お客様のメールの受信環境によっては、正しくメールが届かない場合がございますので、以下のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
@scoring.jp
@cashpost.jp
・メールに記載の受取り期限を過ぎますとお手続きができなくなりますので、メールが届きましたらお早目のお手続きをお願いいたします。
・万が一受取り期限を過ぎてしまった場合は、本ページ下部のお問い合わせ窓口までご連絡ください。
なお、ご連絡いただく際は、メールに記載の決済番号をお知らせください。
・受取り手続きが完了するまで、「お預かり金のご案内メール」は削除せずに大切に保管してください。
下記URLよりご確認ください。
CASH POST 各種お受け取り方法詳細ページ
https://support.cashpost.jp/
CASH POST よくある質問ページ
https://support.cashpost.jp/faq/
※返金額・詳細内容等でご不明点がございましたら、下記お問い合わせ窓口までご本人様からご連絡をお願いいたします。
※商品(解約希望・返品済)に関するお問い合わせは、弊社では調査・対応いたしかねます。
直接ご購入店までご連絡ください。
■メール
下記ページのお問い合わせフォームに必要事項を入力の上、送信ください。
https://www.scoring.jp/inquiry_payment/
■電話(オペレータ直通窓口)
075-682-2106 (通話料お客様負担)
※受付時間 平日 AM9:00~PM6:00 (土日・祝日除く)
スコア後払い決済サービスを利用した購入者様はこちらからお問い合わせください。
※商品の交換やキャンセル、返品や商品の配送などに関するお問い合わせは、お買い上げ店舗までお願いいたします。
受付時間 9:00 - 18:00(平日のみ)